2012年11月24日(土)

クロムハーツ 買取

クロムハーツ 買取

こんにちは ラ・フェスタ本八幡店です。
それでは、本日のお買取した商品をご紹介します。
クロムハーツのリング2点、ブレスレット、ペンダントトップ合計4点をお買取しました。
クロムハーツの主力商品であるシルバーアクセサリーは、元々バイク用皮革製品のボタンやファスナー等であったが、デザインの斬新さが、特に広告戦略をせずとも口コミで全米のバイク愛好家の間で評判になり、単独商品として販売される様になった。現在はボタン・ファスナーだけでなく、ペンダントや指輪・ブレスレット・ネックレス・子供用製品など、多種多様な商品が販売され、手作り加工で商品数が少ない上に市場人気が高い事もあり、入手しにくいファッションブランドの一つとして上げられる様になった。発祥の地であるアメリカでは、ハリウッドの映画スターが愛用している事から人気になり、日本でも有名芸能人・タレントが愛用している事から、人気に拍車がかかる状況となっている。

付属品箱・保存袋・インボイス等全てありましたのでお買取金額も高額になり、お客様にも査定金額に御満足、即決頂きました。

ラ・フェスタ本八幡店では、金製品、時計、ブランド品、ブランドジュエリーを高価買取しています。お持ちの方がいましたら当店までご相談下さい。それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

クロムハーツ 買取